休診日の変更について:日曜日も全日休診日となります。 |岐阜市で犬猫の動物病院なら日野どうぶつ病院

news

休診日の変更について:日曜日も全日休診日となります。

日頃、当院をご利用いただき、ありがとうございます。
令和5年(2023年)3月1日(水)より、日曜日も休診日となりした。ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

内情をお伝えしますと、令和4年10月のブログに令和3年の当院手術の実績をご覧いただけます。当院が専門的に行っている歯科と整形外科の手術の割合が、78%を占めており実質歯科と整形外科に特化した病院に変わりつつあります。一般的な開業病院では行われない歯科口腔外科や整形外科手術が多く、他県からお越しになる方や、動物病院さんや大学病院からの依頼もあります。手術時間が3−4時間かかるものが大半を占め、またその準備と片付けにも時間をとられ、私とスタッフの業務は多忙を極めております。また、定期的な他院への出張セミナーや手術指導の仕事も入ってきており、より専門性が高まっています。一般診療においては、その影響で診察件数と診察時間を減らさざるを得ない状況となっておりますこと、ご理解いただけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

院長 津田卓二

TOP